Img_2354
こんにちは。増井です。
前回の9/20に開催された『聞くが価値vol.3』に参加して
大変勉強になり、また魅力的な方とたくさんお会いでき
次回にも絶対に参加したい!
と心に決めていた『聞くが価値vol.4』の
申込受付が始まりました。
今回のセミナーには私も山岡も申込しました。

聞くが価値vol.3に参加した直後の
『異様に興奮したまま書いた私の感想(笑)』
をご覧下さるとセミナー内容の良さが分かっていただける
とおもいます。

鹿田さんは今回もまた素敵な方[E:shine]を講師に
ご依頼されています!

→続きを読む前に人気ブログランキング
今回のセミナー講師は
●ワンランク上の問題解決の技術《実践編》』
の著者、横田尚哉氏
     &
●思考のボトルネックを解除しよう!』
の著者、石川和幸氏

のお二人です。

稼ぐための「問題解決力」と「ボトルネック解除法」を
このお二人の講師から学んでしまおう!
というのが今回の『聞くが価値vol.4』の目的です。

詳細&申込は鹿田さんのブログ
     ↓
鹿田尚樹の『読むが価値!』
【ビジネスブック・ミシュラン】

へどうぞ!

参加して絶対に損はないです!オススメです!
11/22(土)のセミナー、楽しみです[E:lovely]


※セミナ—に参加される方は
事前に講師の著書を読んでから参加した方が
セミナーの価値は『グン!』と上がりますよ。

ワンランク上の問題解決の技術《実践編》 視点を変える「ファンクショナル・アプローチ」のすすめ

思考のボトルネックを解除しよう!

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
優しいワンクリック[E:shine]を
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓          ↓
[E:heart]にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2[E:heart]