こんにちは。山岡です。
今日は銀座のアップルストアに行き、
one to oneパーソナルトレーニングを
受けてきました。
→続きを読む前に人気ブログランキング

one to oneは、9, 800円で1年間の
レッスンを受けることができるアップルのサービスです。

これまでに何度かレッスンを受けていますが、
自称PC素人の増井は「事務所のホームページ」を、
山岡は「プレゼンテーション資料」を、
カッコ良く?作成できるようになりました(笑)

もともとマックについては、キーノートという
プレゼンテーションソフトが欲しくて購入したのですが
このキーノート、ただ者ではない表現力を持っています!
パワーポイントの比ではありません。
とにかく超カッコイイ!のです[E:shine]

ということで、one to oneのおかげもあり、
立派な“マック野郎”に成長しつつある二人です(笑)

銀座帰りに東京駅に立ち寄ったのですが、
丸ビルの間から見えた夕日はなかなかキレイでした。


Img_1946


東京駅構内はというと・・・
人、ヒト、ひと・・・
帰省客と通勤ラッシュのシナジー??

一方、地元の商店街では、
夕暮れ時に帰宅した少年が『ただいま』と言うや否や
『いつまで外で遊んでるんだい!』と大きな声!!
少年がいきなりお母さんに叱られている光景を目にしました。
やっぱり下町が心地良いですね~


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので
優しいワンクリック[E:shine]をお願いいたします! 

              ↓
[E:heart]にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2[E:heart]