Img_1871

こんにちは。増井です。
今日は久しぶりに気持ちのよい青空。
こんな日にはプールや海に出かけたくなりますね。

Img_1869

しかし!!
仕事が楽しいのでちまちまと地味な作業をすすめております。
今日はこのブログをパワーアップ!
にほんブログランキングと士業ランキングに
登録し、参加することにしました。

是非、今読んで下さっているアナタ、そう、あなたです!
応援してやろう、という『親心』にも似た
優しいお気持ちがございましたら
是非、3つのバナーをクリックしていただけると
私どもの励みとなりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

   ↓
[E:heart]にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2[E:heart]


今日は昨日に続いて懐かしい方から
応援ハガキを頂戴しました。




水の中を泳いでいる金魚がとてもかわいく、涼しげで
夏にピッタリですね。

この方も私の生命保険の営業員時代のお客さまです。
懐かしい!!
私の仕事の姿勢、はまちがっていなかったことが
再度、証明されました[E:smile]

すぐにお葉書を下さったAさんに連絡。
すると・・・

23時過ぎにお返事をいただき
今お仕事が終了したとのこと。


遅すぎる帰宅時間[E:sign03]


お体は大丈夫でしょうか?
昨日お会いしたYさんもそうですが
仕事ができる方ほど
仕事が集まってパツンパツンになってしまうんですよね。

Aさんのお返事では、再来週に東京にいらっしゃるとのこと。
是非お会いして、また懐かしい昔話に
花を咲かせたいです。

日程が上手く合って会えますように[E:heart01]


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので
優しいワンクリック[E:shine]をお願いいたします! 
           ↓
[E:heart]にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2[E:heart]