Img_2400
こんにちは。増井です。
昨日から3連休ですが
お出かけのご予定はございますでしょうか?
ニュースでは“秋の味覚狩り”:栗拾い、芋掘り、ぶどう狩り
の案内をしていました。
そういえばもうすぐ“紅葉狩り”も・・・
いい季節ですね~。

今日、山岡は出張で静岡に行っております。

→続きを読む前に人気ブログランキング

山岡に、と指名をいただいたそうで
今日の静岡への出張、となりました。
指名をしていただけるなんて本当にありがたいことです。
また期待に答えられるようにがんばらないと
と改めて気を引き締め直した次第です!

今日のために山岡は数日前から準備は完璧でしたので
仕事の面で不安は全くないのですが
ただ1点、私がどうしても気になるのは・・・
出張のお土産を私に買ってきてくれる
“気配り”を忘れていないかどうか、です(笑)

静岡の有名なお土産、って何でしょうか?
きっといろいろあるのでしょうが
“干物”しか思いつきません。
ちなみに私は魚の干物は大好物です[E:lovely]

『食欲の秋』です!!

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
優しいワンクリック[E:shine]を
どうぞよろしくお願いいたします! 

    ↓      ↓
[E:heart]にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2[E:heart]