Img_1930

こんにちは。増井です。
今日は社労士の先輩方4名と合計6名で
暑気払いをしようと上野の精養軒屋上ビアガーデンへ。
→続きを読む前に人気ブログランキング



ビアガーデンの私の勝手なイメージは・・・
●タバコ臭い
●酔っぱらいの声がうるさい
●メニューが貧相
なのですが、ここはそんな私のビアガーデンへの
悪いイメージを払拭させるような、
素敵なビアガーデンでした。

なにより屋上という立地から
不忍池周辺の景色が一望でき、眺めが最高です。

Img_1928_2

蓮の花が盛りで、今はベストシーズンでしょう。
しばらくすると、ネオンが綺麗な夜景へと変化[E:shine]

Img_1936

料理も品数豊富でどれもおいしい[E:heart01]
一番気に入ったのは『のり』が挟んであったサンドウィッチ。
おいしかったです[E:happy02]

Img_1932
Img_1933
Img_1934

こんなシチュエーションなら話も弾みます。
F先生とK先生のお話はとても勉強になる事が多くて
グイグイ引き込まれ
久々にお会いしたDさんとは、懐かしい昔話で盛り上がり
その後のDさんの内緒話に驚き[E:coldsweats02]の連続
と、楽しい時間はアッという間でした。

こんな素敵なところを予約してくださったのはMさん。
Mさんは肌が透けそうなほど色白で、顔が小さくて、癒し系で
女性らしい、なのに高校野球にはめっぽう詳しい
という素敵な方です。
Mさん、こんな素敵な場所をありがとうございました!

そのMさんの提案で、その後カラオケへ。

カラオケ、といえばズバ抜けた歌唱力の持ち主の
K先生と
まるで石原裕次郎かと勘違いさせるほどの
ダンディな歌声のF先生がご活躍!

暑さも日頃の憂さも吹き飛んだ感の1日でした!!


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので
優しいワンクリック[E:shine]をお願いいたします! 

              ↓
[E:heart]にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2[E:heart]