Img_1670_4

初めまして。代表の山岡です。
本日、7月1日に、念願の
『ヒューマントレジャーサポートオフィス』
を立ち上げました。
設立にご協力いただいた皆様
おかげさまでこの喜ばしい日を迎えることができました。
天気までが新会社設立を祝ってくれたかのように
梅雨時期にもかかわらず、快晴でした。

なぜこの日にしたのかー

→続きを読む前に人気ブログランキング
先ず“1日”という月の初日にこだわりたかったのと
占いによると、この時期が私(さそり座・昭和42年生まれ)にとって
開業に最適、とのことでしたので、2つの理由から7月1日にしました。
これからは、
『人を大切にしようとする企業』
『経営者と従業員が共に成長しようとする企業』
をサポートし、少しでも社会貢献したいとおもっております。
今後ともよろしくお願いいたします。

今日のビールの味は格別でした[E:happy02]






Img_1678_2_4


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので
優しいワンクリック[E:shine]をお願いいたします! 
           ↓
[E:heart]にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2[E:heart]