鎌谷仁子です

 

 

湯河原楽しかったよ〜〜

 

出店者としても

お客さんとしても

マルシェめちゃくちゃ満喫しました


 

 

 

 

 

 

お友達も来てくれた

 

 

 

 

このマルシェからこっち

9タイプ診断しまくってるんだけども

 

どの人もこの人も楽しすぎる…!!

 

 

受けてくださった方たち


「ある!ある!そうか…そうすればいいのか…」
 

とか
 

「あ〜〜〜〜〜(頭抱え)やってる…
わかる…
ぞわぞわする…
でもこれまで違和感あったやつがスッキリしました」
 

とか
 

納得したり頭抱えたりしつつ
とても楽しんでくださってて
めちゃくちゃ嬉しい〜〜〜〜〜

 

 

 

 

今日は今日で

 

「あれ?今とってる講座、いらなくなっちゃったかも?」

 

とか

やってるこっちが面白すぎてたまらないことになっています

 

 

 

 

コンセプトの

『あなたの天才性を思い知ろう!』

 

もだけど

 

それぞれにとっての

『合う理屈と合わない理屈』

 

がなかなかに響いてらっしゃるご様子です

 

 

 

image

 

 

自分の天才性を思い知りたい方や

ご自身に合う理屈を知りたい方は

 

9タイプ診断に是非お申し込みください



 

楽しいよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに

 

マルシェ前日に参加した

まるまるまちこさん

 

 

 

による

AIKIXリトリートも最高だったのじゃ 

 

 

合気道×エクササイズ で AIKIX

なんだけど

 

ころんころん転がされて転がして

めちゃくちゃ私の性に合ってて

楽しいしかなかった

 

静かな筋肉の使い方をするから

波のようなうねりになるし

増幅もしていくんだよね

 

 

詳しくは

まちこレポへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバいくらい私にとっては楽しくて

 

AIKIXめちゃくちゃおすすめなので

気になった方はぜひやってみて欲しい

 

 

 

 

 

 

 

リトリートの話もあるけどまた今度~

(時系列的にリトリートの話上げる前にこっち上げないといけないかなと思った)

 

 

 

どんな人がやってるの?

 

 

 

youtubeチャンネルもあるよ

 

 

 

 

 

友だち追加