2024/05/11

おはようございます。

前回は南千歳のホームに降りたところまで書きました。南千歳では一日散歩きっぷを改札機に入れて、すぐに折り返して下の切符を改札機に入れました。なので、南千歳駅で改札の外にいた時間は2秒ほどです。(笑)

えきねっとのトクだ値60で買いました。事前予約をして買いましたが、確率は低かったのかな…?この切符に「C00」と書いていますが、この番号はどう言う意味があるのでしょうか?


南千歳駅の1.2番線に降ります。とかちはAP2本分後ろを走っているので、まだ時間がありました。少し待つと、また貨物が通過!18両でした。

↓待ち時間に撮ったAP



そしてとかち3号が1番線に入線しました。2号車ドアの目の前で待機して、すぐに乗り込みました。


途中、追分と新夕張に停車して、占冠に着きます。占冠までは2号車前のコンセントでスマホの充電をしていました笑


占冠に着きました。占冠では跨線橋を渡る2番線に停車します。4号車前ドアが跨線橋に1番近いと思います。


今回はここまでです。