子どもの日も近いということで、
1968年5月9日『週刊平凡』の子どもの日特集グラフから、
タイガースのメンバーを抜粋致しました。

GSメンバーの子どもの頃の写真が載ること自体はあまり珍しくないようにも思えますが、この特集では結構な人数を扱っているので、今後もグループごとに纏められたらと思います。

では、抜粋した記事を掲載致します!
始めに申しておきますが、トッポの写真はありません(´▽`;)

まず最初にタロー。

1歳タロー
以下は記事抜粋
ザ・タイガース 森本太郎
生まれた時から背が高かったわけではありませんよ。誰ですか?今より丸い顔をしていて福々しい、なんて言っているのは。一年未満。
【了】


次はジュリー。

3歳ジュリー
以下は記事抜粋
ザ・タイガース 沢田研二
三、四歳の頃ですね。ヨチヨチ歩きの僕が、なにやらむずかしい本を読んでるなんて不思議ですね。
【了】

次はピー。

10歳ピー
以下は記事抜粋
ザ・タイガース 瞳みのる
小学校四年生ぐらいかな。場所は家の裏。いつもここで友達と遊んでいたんです。木に登ったり池で釣りをしたり、なつかしいなぁ。
【了】


最後はサリー。

高校生サリー

以下は記事抜粋
ザ・タイガース 岸部おさみ
高校時代ですね。当時京都の音楽喫茶『田園』でジュリーと知りあい、タイガースの前進、ファニーズを結成したんです。
【了】