[ヒューマン美容外科]豊胸手術(モティバ)5ヶ月目
ヒューマン美容外科のキム・グクヒョン院長から豊胸術を受けて5ヶ月目です。
小さい胸がコンプレックスで手術を受けました。
豊胸手術は肌が伸びる時間が必要で、早く受けた方が良いと思います!
いくつかの病院で相談を受けましたしたが、
ヒューマン美容外科が一番親切で、聞きたいことも全部聞けたので、ヒューマンさんで手術を受けました。
キム院長は色んなレビューでみたように、とても優しくて気楽に相談を受けることができました。
また、他の病院では私の漏斗胸を気づかなかったのですが、キム院長はすぐわかってくれて信頼ができました。
親切で、専門的で、施設もきれいだったので、ヒューマンさんで手術を受けない理由はありませんでした!
もっと早く受ければよかったと後悔するぐらい大満足です❤
(モティバ、左270・右295㏄入れました)
✅ホームページ https://pshm.co.kr
✅代表番号 02.515.3003
✅LINE&カカオトーク humansjp
