[ヒューマン美容外科]メンターエクストラ2ヶ月目

 

豊胸手術を受けて2ヶ月目です♬

だんだん柔らかくなってきて、谷間も自然に集まるようになりました>.<

 

手術はヒューマン美容外科のキム・グクヒョン代表院長にお願いしました。

 

初めてカウンセリングを受けたのがヒューマンさんで、

病院の方々の親切さと、リーズナブルな価格でカウンセリング日に手術の予約までしました。

 

キム・グクヒョン代表院長に受けて本当に良かったです!

私の体型に合うサイズをおすすめしてくださって、とても満足しています❤

 

私のスペックは、

胸回り65㎝で、メンターエクストラ350㏄を入れました。

 

手術後の痛みはあまりありませんでした。

何回も受けれるよ!と言ったらみんな驚きますね(笑)

 

キム院長の手術が上手だからでしょう~~!

 

私の人生にバストアップパットが要らない日が来るとは。。。

本当に感激です😭

 

キム・グクヒョン代表院長と室長にいくら感謝してもしきれません💕

 

✅ホームページ https://pshm.co.kr

✅代表番号 02.515.3003

✅LINE&カカオトーク humansjp