[ヒューマン美容外科]母乳授乳後の豊胸手術が可能ですか⁉ #shorts

💖子育てママの豊胸Q&A💖

 

Q

結婚前に豊胸手術を受けました。出産後の母乳授乳と関係が有りますか?

 

ビキニ豊胸手術と母乳授乳は大きな関係はありませんミルク
手術後の母乳授乳、胸に関する検査はすべて可能です飛び出すハート

 

Q 

出産後の豊胸手術はいつから可能ですかラブ

 

ほとんどの患者さんは母乳授乳を終えて胸の形も変わって、

サイズも小さくなった後に手術を受けた方が良いので、
母乳授乳を終えて少なくとも2ヶ月が過ぎた時点から相談を受け、

手術時期を決めることをお勧めします飛び出すハート

 

Q 

最近よく使われるプロテーゼは何ですか?

 

✔️ふかふかな触感の流動性がある物、

✔️安全性のある形態のシワがない物、

✔️リップリングが起こりにくい物

 

 

✔️モティバ、メンターエクストラ、メンターブースト

 

実際に病院からも患者さんの高い満足感を与えるために、

3つのプロテーゼを多くお勧めしていますグラサンハート

 

 

Q 

出産後の垂れ胸を改善するためはどんな手術が必要ですか?

 

 

一番重要なのは診断を受けることです虫めがね

垂れ胸だと思って来院する患者さんの中、垂れ胸ではないケースも多いです。

適した手術の方法を探すために、必ず相談・診断を受けてくださいお願い

 

 

FULLバージョンは➡こちら

 


✅ホームページ https://pshm.co.kr
✅代表番号 02.515.3003
✅LINE&カカオトーク humansjp