[ヒューマン美容外科]

'キム・グクヒョン代表院長、2024メンターオーストリアシンポジウム参加'

2024年3月14日~16日の4日間、
メンターシリコンの豊胸プロテーゼを生産するジョンソンエンドジョンソン(Johnson & Johnson)で、アジア太平洋豊胸のシンポジウム

オーストラリア・シドニーに位置するインターコンチネンタル ダブルベイホテル(InterContinental Sydney Double Bay)で行いました。

オーストラリア、アメリカ、ヨーロッパ、アジアの各国からメンタープロテーゼを

よく使用している美容整形外科の専門医が集まり、

メンタープロテーゼの特徴と豊胸手術のトレンドについて発表し、

討論する時間を持ちました。

韓国からは4人の美容整形外科の専門医が参加し、

世界豊胸手術専門医とともに研究・発表しました。

西洋人と東洋人の特性との違いもあり、希望する胸の大きさ、生活パターン、

食生活による特徴として各国の美容整形専門医が手術的な特徴と注意すべき部分などについてを論議しました。

メンターシリコンの中、BOOSTはアメリカと韓国の2カ国で使われており、

他の国の専門医は韓国で使われているBOOSTの感じと特徴を知りたがっており、

これについて一緒に討論する時間も持ちました。

ジョンソンエンドジョンソン(Johnson & Johnson)は、
今回のメンタープロテーゼのみではなく、

今後公開される準備中の計画とプロテーゼについても説明があり、
韓国の美容整形外科専門医の手術と結果、そして韓国の美容整形市場に

多くの関心を示しました。


✅ホームページ https://pshm.co.kr
✅代表番号 02.515.3003
✅LINE&カカオトーク humansjp