[ヒューマン美容外科]オトガイ形成、鼻、脂肪移植7週間目

ヒューマン美容外科で手術を受けて7週間目のレビューです。

ほぼ2ヶ月になったので、先月に比べてだいぶ腫れが引いて自然になりました。
整形したのが分からない自然なイメージが欲しかったのですが、その通りになったと思って嬉しいです。

特に周りから鼻がとてもきれいて病院を紹介してほしいとよく言われました。www

軟骨を取り除いた部分はまだ触ると少し痛いですが、それ以外は全く支障なく、
とても満足に過ごしています。

輪郭、鼻、脂肪移植(頬)の手術を一気にに受ける計画だったので、手術後に我慢できるかが一番心配でしたが、
思ったより大変なことはありませんでした。

相談から手術、経過まで代表院長が直接に見てくださるのでとても安心でした。

本当に大満足していてので、皆さんにもこの気持ちを分かって欲しいですが、レビューでは足りませんね。T_T
もし怖くて手術を迷ったいる方がいたら、私のレビューを見て早くきれいになってほしいです!


✅ホームページ https://pshm.co.kr
✅代表番号 02.515.3003
✅LINE&カカオトーク humansjp