[ヒューマン美容外科]メンターエクストラ3ヶ月目

豊胸手術を受けて3ヶ月も経ちました❣

クリニック : ヒューマン美容外科
先生 : キム・グクヒョン代表先生
プロテーゼ : メンターエクストラ
サイズ : 350CC & 325CC 
切開 : 胸下
手術後サイズ : 75E

3ヶ月になって気がゆるんで、お酒も飲んで保湿管理をちゃんとしなかったら、少し赤くなりました。泣
やはり手術後にはしっかり管理をちゃんとしなければならないですね。。。
しばらくお酒はやめます!

肌が伸びて胸の形はますますきれいになり、傷も段々薄くなっています。

ヒューマンさんはアフターケアプログラムがとてもよく、
その中にもキャプサライティスケアとLDMケアがとてもよかったです。
受けると肌が柔らかくなり、気持ちも良くなります♡

ブラは75Eサイズを着用しています。
今もEカップにまだ慣れていませんが、すぐ慣れるでしょう。笑

肌触りは今もとても満足していますが、もっと柔らかくなるそうで楽しみです。

豊胸はヒューマンとキムグクヒョン先生へ!


✅ホームページ https://pshm.co.kr
✅代表番号 02.515.3003
✅LINE&カカオトーク humansjp