[ヒューマン美容外科]メンターエクストラ1ヶ月目

身長 166kg、
体重47.5kg、
胸回り70A、
直線 12
保形物 メントエクストラスムース
サイズ 左295/オ295
切開 胸下

ヒューマン美容外科のキム·グクヒョン院長に手術を受けてから4週目です。
キム先生に手術を受けた友人から勧めてもらって信じてキム先生にお願いしました。

会社から1週間休みをもらったので、手術後に十分に休んで回復することができました。
手術後には手術部位の痛みよりは補正ブラの痒みと横になったり立ち上がったりするのが大変でしたが、今は大丈夫です~^^

手術後の4週間目まで毎週にレーザーケアと先生との経過確認がありました、。
手術後は初めて感じる痛みは感覚などがで心配でしたが、定期的に病院で先生に会いますのでとても安心しました。

今と2週間目の写真と比べるととても自然な姿に不思議ですね。笑


✅ホームページ https://pshm.co.kr
✅代表番号 02.515.3003
✅LINE&カカオトーク humansjp