[ヒューマン美容外科]頬骨縮小6ヶ月目

歯列矯正のせいで頬が凹み、顔が痩せて頬骨が気になって手術を受けました。
手術はヒューマン美容外科のオ・ファヨン院長にお願いしました。

半年ほど経って、生活に全く問題なく手術したことを忘れて過ごしています。:)

おばあさんたちが雨の日に腰が痛いように雨の日には骨を触れるとしみるのではないか心配しましたが、そんなことは全然ありません。笑

全身麻酔だったので手術後2~3日間はつらかったですが、その後は特に具合が悪いことはありませんでした。
2~3日だけ頑張ったら滑らかなラインを得られるのでお勧めです(크크)

定期的にアフターケアも受けれて腫れも早く収まったと思います。

酷い心配性で色々不安でしたが、いつも丁寧にお気遣いいただき本当にありがとうございました。


✅ホームページ https://pshm.co.kr
✅代表番号 02.515.3003
✅LINE&カカオトーク humansjp