[ヒューマン美容外科]モティバ1ヶ月目

- 胸回り 80
- 直軽 12.5
- プロテーゼ 380㏄モティバ
- デュアルプレーン

ヒューマン美容外科で豊胸手術を受けてちょうど1ヶ月が経ちました。

今日から補正ブラを脱いでスポーツブラを着ました。
スポーツブラ買いにお店に行ってバストサイズを測ってみたら'E'だと言われてびっくりしました!

小さくて小さいAカップがEになるなんて!!!とても幸せ♡

1ヶ月目にアフターケアを受けに病院に行き、キムグクヒョン院長と経過も確認しました。
2ヶ月目も経過とアフターケアがあるということで、予約を取りました。

引き続き経過を確認して頂き、気になることはカカオトークでお答えいただけますので、手術後も大変安心しています。

あ、1ヶ月目から傷跡をケアするテープも貼って管理しています。

まだ完璧に腕を上に上げることはできませんが、以前よりは感触も柔らかくなり腕を動かすのも楽になりました。

会う友達ごとに胸がとてもキレイで自然だと言ってくれて、早く受ければよかったと思います。

これからがもっと楽しみです。

キムグクヒョン院長、ありがとうございます。


✅ホームページ https://pshm.co.kr
✅代表番号 02.515.3003
✅LINE&カカオトーク humansjp