[ヒューマン美容外科]セビンインテグリティ4ヶ月目レビュー

ヒューマン美容外科で豊胸手術を受けて4ヶ月目になりました。
セビンインテグリティ ・ 310㏄

胸に肉が少なくて、大きいサイズは入れられない思ったのですが310㏄もできて嬉しいです!
ビフォーの胸を考えると今の胸は本当にキレイで涙が出そうです。T_T

今までノンワイヤーブラを着ていましたが、もうワイヤーブラを着てもいいということで、ブラを買いに行きまーす❣

キムグクヒョン院長は私の胸と体型に合わせて綺麗にデザインしてください、アフターケアもよく見てくださって、
キムグクヒョン院長に受けて本当に良かったと思います。

ヒューマンの室長、管理者先生、スタッフの皆さんもとても親切にして下さってありがとうございます!

私だけが知っている病院だったらいいですが、もう人気のヒューマンですね。笑

豊胸手術を悩んでいるなら、すぐヒューマンに行ってください!


✅ホームページ https://pshm.co.kr
✅代表番号 02.515.3003
✅LINE&カカオトーク humansjp