豊胸手術は個人の体型と身体構造を考慮して行うことで自然な結果を得られ、自信を持つようになるなど様々な肯定的な効果も得られます。
このような理由から最近は豊胸手術を考える方が多くなりましたが、手術は慎重な検討と専門医の相談が必ず必要です。
自分に合ったプロテーゼを選ぶことも重要であり、その中でもメンター豊胸手術に興味がある方も多いです。
メンター(MENTOR)はアメリカFDAの承認を得て、シリコンゲルのプロテーゼの中でも非常に安全なブランドとして知られています。
韓国ではすでに高い評価を受けているブランドで、特にメンターエクストラスムースのラウンドプロテーゼは韓国女性に適した形として評価されています。
メンターメモリーゲルエクストラはアメリカFDA承認と韓国の食品医薬品安全処の許可を受けた安全なプロテーゼで、メンターだけの特許技術で製作されたものです。
ジェルタイプのゲルで構成され、自然な動きと自然で柔らかい感触を提供します。そのため、手術後の満足度も高いです。
豊胸手術でプロテーゼのサイズを選ぶこともとても重要なポイントで、執刀医の推薦と実際着用してみることでサイズを決めることが出来ます。
アジア人に良く使うサイズがありますが、これは個人の体型・望む形などによって異なるので、正確な相談が重要です。
豊胸手術のためには、プロテーゼの形態と特徴も考えなければならない重要な部分です。
メンタープロテーゼは3つで分けれます。
①マイクロテクスチャー
②スムースタイプ
③ラウンドタイプ
メンタープロテーゼは韓国の食品医薬品安全処の許可を受けたものです。
先ず、テクスチャーは表面が荒い材質で作られて、感触が柔らかくなく少し硬い感じがありますが、破裂の確率が低くて長く維持できるメリットがあります。
反面に、スムースタイプは表面が柔らかい材質で構成され、柔らかい感触です。
ただし、破損の危険が高いデメリットがあります。
このような特徴を考慮して個人の状況と好みに合わせてプロテーゼを選ばなければなりません。
例え、胸郭が狭くスリムな体型の場合はラウンド、胸郭が広い場合は水玉のプロテーゼがより似合うことがあります。
感触も大切な要素で、柔らかい感触をお望みでしたらスムースタイプ、荒い感触ならテクスチャータイプが良いです。
メンタープロテーゼはすでに多数の臨床研究結果と論文を通じて安定性が立証されています。
現在まで副作用事例がほとんどなく、10年以上の臨床データを保有しているため安全な選択で人気を集めています。。
皮膜拘縮の発生率も低く、手術後にも別途マッサージが必要ない点も多くの患者さんに好評を得ています。
メンターは実際の胸の形とより似ているという特徴もあります。
2つタイプのどちらも長点と短点が明確なので、個人の好みと体形を考えて適したものを選ぶことが満足の結果を得られる核心です。
最近はナチュラルな形と感触を重要視する患者さんが多く、プリミアムプロテーゼの需要が増加しています。
本院は正品認証を受けたプロテーゼのみ取り扱い、内視鏡装備とケラーファンネルを使用して組織の損傷と副作用の可能性を下げ、満足の結果を得られるようにしています。
豊胸整形に対す高い理解度と経験の多い医療陣と代表院長の執刀の上で手術が行い、手術前と後は体系的な過程とケアを行っています。
満足できるメンター手術の結果を得るためには、事前に十分な情報収集と相談が必須だということを必ず覚えておいてください。
✅ホームページ https://pshm.co.kr
✅代表番号 02.515.3003
✅LINE&カカオトーク humansjp






