[ヒューマン美容外科]豊胸の3ヶ月目レビュー
豊胸のリアルな3か月目レビュー♥
痛いと言う人もいて心配でしたが、私は手術直後もあまり痛みはありませんでした。
小さなAカップで、左右サイズの差が酷い胸でした。
手術して3ヵ月ぐらい経ち、今は左右がほぼ同じ大きさで本当に不思議です。
キム先生の実力が本当にいいと感じました。
大きいサイズになりたかったので、挿入できる一番大きいサイズを入れました。
触感も時間が経つにつれてもっと良くなって、病院の管理もしっかり受けています。
今も触感はいいですが、もっとよくなりそうで楽しみです!
大きさもラインも触感もすべて気に入ってとても満足しています。
痛みもなく、病院からも丁寧にケアしてくださって、ヒューマンで手術してよかったと思います。♥
豊胸を迷っている人なら絶対に!ヒューマンです
キムグクヒョン先生、本当にありがとうございます。♥♥♥
そして、ヒューマンは室長も管理してくださるスタッフの皆さん、本当に親切です。
ありがとうございます。
✅ホームページ https://pshm.co.kr
✅代表番号 02.515.3003
✅LINE&カカオトーク humansjp
