ヒューマンで豊胸してから1ヶ月目♡

友達の紹介でいろんな病院でカウンセリングが受けてヒューマンに来ました。
キム・グクヒョン院長先生にアンダーバスト切開で手術を受けました。
相談通りに大きさも触感もいいし感動です。。。

手術前には大きさも違うし、非対称も悩みでしたけど、院長先生の説明通りに左右量をそれぞれ合わせて入れて非対称も改善されてシェイプもきれいで本当に満足です。

手術前はすごく緊張して心配してたんですけど、
相談室長さんも、看護師の方々も手術前からアフターケアまで本当にいちいち細かくに丁寧に気遣ってくださって本当に本当にありがとうございました。

周りの友達が何ぜヒューマンをお勧めするのかがわかりました。
本当に大満足です!!!!!!

 

 

✅ホームページ http://pshm.co.kr
✅代表番号 02.515.3003
✅LINE&カカオトーク humansjp