正確な診断、患者の安全を最優先、

研究と発展を追求し、分野別整形外科専門医療陣が

個別専担で、カウンセリングから手術後の経過まで

体系的な診療で高い満足度をお届けしています。

単純に外的な美しさだけでなく、

患者さんの心まで考えます。

 

 

 

より良い手術結果で

手術を受けたいと思う方々が多いと思います。


今日は初鼻手術+わし鼻矯正+団子鼻矯正を受けた

患者さんの症例を用意致しました!

 

 

初鼻手術+わし鼻矯正+団子鼻矯正

 

<正面>

 

<45度>

 

<側面>

 

短くて丸い鼻先、鼻筋のラインが滑らかではないので

鼻手術を受けるようになりました。

 

鼻筋のラインを滑らかにして、団子鼻を矯正、

鼻先も高くして綺麗な鼻を希望しました!

ヒューマン美容整形外科のキム・グクヒョン代表院長先生と

カウンセリングをする時、私が改善したいと思う

部分をキャッチしてくださったのと

手術の流れと得られる結果まで

詳しく教えてくださったので手術を決定しました~

 

今は変わった鼻で、新しい人生を過ごしています💕

 

#初鼻整形 #わし鼻矯正 #団子鼻矯正 

#整形外科専門医 #HUMAN美容整形外科

 

 HUMAN美容整形外科
キム・グクヒョン代表院長

 

<キム・グクヒョン代表院長の手術原則>

 

 

 問い合わせ

 

キラキラHUMAN公式サイトキラキラ


スマホHUMAN公式ラインスマホ
humansjp 

 

 

 アクセス

 

 

ソウル市江南区島山大路108 ,REX TOWER 7階、8階

(1階にスターバックスがある建物です。)