正確な診断、患者の安全を最優先、

研究と発展を追求し、分野別整形外科専門医療陣が

個別専担で、カウンセリングから手術後の経過まで

体系的な診療で高い満足度をお届けしています。

単純に外的な美しさだけでなく、

患者さんの心まで考えます。

 

 

こんにちは!

本日はメンターエクストラ310ccで手術を

受けてくださった患者さんの

2回目のレビューを用意しました。

 

1回目のレビューをご覧になりたい方

下記のURLをご参考してください!

 

 

 


 

 

 

    

プロテーゼ&サイズ
 

メンターエクストラ

310cc(左,右)

 

脇の下切開

 

 

 

13日目

 

 

 

 

14日~1ヶ月目

 

 

 

こんにちは!

今回は手術後1ヶ月目までのレビューを作成してみました。


あくまでも個人的な感想ですので、

参考に見ていただければ幸いです💖

 

 



📒手術後、30日目のレビュー📒


胸の感覚や触感について病院に問い合わせました!


時間が経つにつれて少しずつ感覚が戻り、

触感も少しずつ良くなると言ってくれました!

感覚はまだよく分かりませんが、

触感は確かに以前より良くなったと思います。


触感の場合はすごくぷりぷりしていたんですが、

2週間くらい経って少しずつですが

柔らかくなっている感じがします。

そして、補正下着が最初はすごく不便だったんですが

今は慣れて楽に着ています!


切開部位も先日までテープを貼っておいたのですが、

自然に落ちて慌ててました (´;ω;`)

すぐに病院に連絡して聞いてみて、

傷口の写真を撮って欲しいと言われたので

写真を撮って送りました!

写真を確認していただいて、テープは貼り直さなくても良いし、傷跡管理をしなければならないと言われました。

傷口に直接水が当たらないようにすることが重要で、

軽いシャワーは可能だとおっしゃいました!

シャワーの後、傷口をよく乾かして

処方された軟膏を塗るように言われたので、

一生懸命塗っています(笑)

腫れも、ある程度取れたし残った腫れも引かすために

無理をしない範囲で軽い散歩をする予定で、
切開部位については、重いものを持ち上げたり、

腕を高く上げることは気をつける必要があると

おっしゃいました。

日常生活において以前より不便はなくなりましたが、

次の経過確認まで気をつけて生活しようと思います!


それ以外に不便な点はなく、

約2週間後の経過を確認する日が早く来て欲しいです💖

 


<キム・グクヒョン代表院長>

 

 

 

ヒューマン美容外科

 

 

キラキラHUMAN公式サイトキラキラ

 

 


スマホHUMNA公式ラインスマホ

 

ID:humansjp 



豊胸整形について質問があったり、
カウンセリングのご希望の場合は、

ヒューマン美容外科の公式ラインを
通じてお問い合わせいただければ幸いです。