おはようございます!

 

信頼できる整形外科ヒューマン美容外科です。

 

正確な判断を目標に研究及び開発を実施しています。

 

患者様を最優先に考え、

患者様に合う美しさを見つけるようお手伝いします。


 

本日ヒューマン美容外科で豊胸整形を行った

患者さんのリアルなレビューをお伝えしたいと思います!

 

小さな胸のサイズを改善したくて豊胸整形を考えてくださった方です。

 

ヒュマン整形外科、豊胸整形の父と呼ばれる

キム·グクヒョン代表院長が直接手術を執刀してくださった

患者さんのレビューを準備してみました。

 

豊胸整形のために韓国の4ヶ所のクリニックでカウンセリングを行い、

几帳面に比較して、ヒュマン美容外科の

キム·グクヒョン院長の繊細さと優しさ、

色んなプラットフォームで関連レビューを見て

手術を決めた患者さんのレビューを用意しました。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ハート手術内容ハート

 豊胸整形(胸の下線切開)
 

メンターエクストラ

310cc() / 310cc()

 

 

 

3週経過

 

 

 

相談を受けるため来院してくださった時、

提供してくださった写真です。


ある程度の浮腫みも取れて、落ち着いた姿になります。

 

 


 

横から撮った写真になります。


患者さんが写真を撮影する時、

未だに変わった姿へ適応できないと

笑いながら言ってくださいました!

 

 

3週経過

 

やっと3週目になりました~

来院して、ケアを受けてから書くレビューです。

 

管理してくださった看護師さんも

触感と浮腫みが取れる経過が良いと

言ってくれましたので、とても嬉しいです!

 

まだ、補正下着を着用していますが

慣れたせいか、そこまできつくはありませんでした!

 

経過で分かるように、とても満足しています!



では、2ヶ月後の経過を確認しに行ってみましょうか?

 

 

 

 2ヶ月経過

 

 

 

2ヶ月が経過した姿になります。

 

経過の確認のため、来院してくださるなく

変わっていく姿に驚いてくださいました!


 

 

2ヶ月経過

 

時間がとても速く過ぎて

もう2ヶ月目になりました!

 

最近、ダイエットのために

運動を始めましたが

今までなかった胸ができて

痩せるのが、さらに良く見える感じがします!

 

触感は最初のよりは柔らかくなりましたが

まだ足りてないと思い、来院して

聞きましたが、最低でも

3~6ヶ月くらいまで段々と

良くなると聞きましたので

待つのが正解だと思います~

 

2ヶ月が過ぎて、患者さんから

書いてくださったレビューの内容になります!

 

 

それでは、3ヶ月後の姿を

確認しに行きましょう!

 

 

 

3ヶ月経過

 

 

3ヶ月が過ぎた姿になります。

 

ほとんどの浮腫みやアザは取れた状況であり

触感も戻っている状態になりました。

 

 

3ヶ月経過

 

3ヶ月が過ぎた今、サイズも形も満足しています!

 

今は、彼氏も柔らかい感触で

私より喜んでおります(笑)

 

前とは違く、どんな服でも綺麗な服だったら

自信もって買って着るようになりました!

 

手術直後、サイズが小さいと感じました。

 

でも、院長がこれより大きなサイズにすると

不自然だと言ってくださったので

院長が決めてくださったサイズにしたのが

良い選択だったと思いました!

 

少し不安な点が一つございまして

乳頭の感覚が、まだ全部戻ってないことです…

 

でも、回復が順調なので

感覚も直ぐ戻ってくると思います!

 

 

今回の記事では、小さい胸のによる

コンプレックスと受けており、

自然なボリューム感と形のために

メンターエクストラを利用して

豊胸整形を希望された患者さんの

手術前から3ヶ月経過した姿まで

リアルレビューを用意致しました。

 

 

 

ヒューマン美容外科
キム・グクヒョン院長



キラキラHUMAN公式サイトキラキラ
https://pshm.co.kr/


スマホHUMNA公式ラインスマホ
humansjp 


豊胸整形について質問があったり、
相談をご希望の場合は、

ヒューマン美容外科の公式ラインを
通じてお問い合わせいただければ幸いです。