おはようございます!

 

信頼できる整形外科ヒューマン美容外科です。

 

正確な判断を目標に研究及び開発を実施しています。

 

患者様を最優先に考え、

患者様に合う美しさを見つけるようお手伝いします。

 

 

 

本日ヒューマン整形外科で豊胸整形を行った

患者さんのリアルなレビューをお伝えしたいと思います!

 

貧弱な胸でいつも自信がなく、

冬は大きいサイズの服を主に着たことはありませんか?

 

だからといって露出ある服を着るには勇気が出ず、

心配で考えたことがあると思います。

 

ヒューマン整形外科 豊胸整形の父と呼ばれる

キム·グクヒョン院長が直接手術を執刀してくださった

患者さんのレビューを準備してみました。

 

今回のレビューは、豊胸整形のために相談を行い、

セビンインテグリティで行われました。

 

コンプレックスを解決するために

手術を行った患者さんのリアルレビューをご案内します。

 

 

   

 

    

手術内容

 

豊胸整形(胸の下線切開)
 

セビンインテグリティ

330cc(左) / 330cc(右)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 手術前

 

 

 

手術前の姿です。

下着を着用せず撮った姿になります。


あまりにも平らな胸で下着を着用しないと

ボリュームがないとおっしゃいました。

 


 

平らな胸によって常に補正下着を着用し、

透けたり、補正下着が見つかるのではないかと、

心配しながら毎日過ごしてきたとおっしゃっていました。

 

補正下着を着て夏を過ごすのは暑くて大変だったし、

周りの友達といつも比較されて

心理的にもストレスをたくさん受けたとおっしゃっていました。

 

 

服を着た後の姿です。

 

下着を着用せずに服を着た姿を通じて、

患者さんは「女性としての魅力を本人さえ

感じることができない」と言い、

貧弱な胸によってビキニはもちろん

露出ある服は一切着られないまま過ごしてきました。

 

 

いつも胸に対するコンプレックスを持って

過ごた時、似たような悩みを持つ知り合いの方が

豊胸整形を通じて新しい人生になったという話を

聞いて相談を受けに来院してくださいました。

 

 

 

 

手術後、一週間経過した姿を確認しに行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

  7日経過

 

 

手術後、7日が経過した姿です。

 

胸の下線切開で手術をして、

以前の姿とは違う姿を見せてくださいます。

 

セビンインテグリティプロテーゼ、

左、右330ccで進行しており、

変わったボリューム感に満足されていました。

 

 

 

手術後、7日が経過した時に患者さんから

おっしゃってくださったレビューを簡単にご案内差し上げます。

 

 

 

 

<7日目のレビュー>

 

手術前の痛みを最も重要に思いましたが、

確かに痛みは少なかったです!

 

私はプロテーゼを入れるから痛いと思いましたが、

それほど痛くはありませんでした。

 

実は痛みよりは今は異物感が不便です。 

 

歩いたり動いたりすると不便さを感じて

動きにくいと思いますが、

ぜひ動かなければなりません。

 

理由としては手術による腫れが

自然にお腹やお尻、太ももに下がってきて

ストレスを受けたからです。

 

豊胸手術で外に出るのは大変なので、

家にいる時間が長くなって腫れもひどくなるんです。

 

そのため、散歩もたくさんしましたし、

むくみが取れています。

 

 

 

 

 

 

 3経過

 

 

豊胸手術後、3週間が経過した様子です。

 

下着を着なくても現れるボリューム感を見ることができます。

 

また、これまで見られなかった谷間もできて

自信が溢れているとおっしゃっていました。

 

 

 

<3週目のレビュー>

 

もう胸そのものはかなり楽になったようです。

 もちろん、まだ私の胸のようではありませんが、

前に感じていた異物感を考えると今は楽になりました。

 

24時間着なければならない圧迫ブラによって

不便なこともあり、白い服を着れないこともあります。

 

それでスキン色に変更を要請して、

親切に応じてくれました!

 

白い服は、手術前によく着ていた

クロップTシャツでしたが、

今着ると長さがすごく短くなりました!

 

もちろん、まだ腫れが引いていないのもありますが、

ボリューム感が変わりました。

 

最初に比べるとむくみもたくさん取れたし

一日でも早くむくみが取れて

一般のブラを着用した姿が楽しみです!!

 

 

 

 

 

  2ヶ月経過

 

 

手術を行い、2ヶ月が過ぎました。

 

自然な形とボリューム感が感じられますでしょうか?


手術前の姿は思い浮かばないほど、

満足できる豊胸を得ることができました。

 

 

 

<2ヶ月目のレビュー>

 

手術から2ヶ月目のレビューです(笑)

 

もう胸も前より柔らかくなって

肌触りもかなり良くなりました!

 

下着、ビキニも何の心配なく着られるので

とても嬉しいです~!!

 

胸の下線切開で手術したのですが、

切開部位もだいぶ良くなってきて、

フェスティバルに自信を持って楽しんできました。

 

生まれ変わるとしてもまた手術しそうです!

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事では、小さな胸のサイズによる

コンプレックスと受けており、自然な

ボリューム感と形のために

セブンインテグリティのプロテーゼを利用して

豊胸整形を希望された患者さんの

手術前から2ヶ月経過した姿まで

リアルレビューを用意致しました。

 

 

患者さんに満足できるという話を聞いて

私たちも案内と手術を勧めたことにとても満足しており

もっと頑張れる原動力になると思います。

 

 

 

 

ヒューマン美容外科
キム・グクヒョン院長

 

 

キラキラHUMAN公式サイトキラキラ

https://pshm.co.kr/


スマホHUMNA公式ラインスマホ
humansjp 

 

豊胸整形について質問があったり、

相談をご希望の場合は、

ヒューマン整形外科公式ライン

通じてお問い合わせいただければ幸いです