作手RIDE | NOWBLOG

NOWBLOG

愛知県豊田市若宮町の自転車屋NOWCYCLEです
スポーツバイクをメインにロードバイク、MTB、クロスバイク、ママチャリ、通学自転車販売、修理
他店にてご購入の自転車も修理致します
どちらかというとゆるめのショップです
愛知県豊田市若宮町4-1-3
0565-33-2118

久々の更新です。

手首も癒えて定休日にお客さんと作手方面を走ってきました。


来週で閉店してしまう岡崎のべーぐる庵さんで補給食を仕入れて


乙川沿い桜形の日近を通って千万町方面へ

この道は広くて車も少なめでオススメです。

ちなみに昔ちょっとだけ日近太鼓叩いてました。


目的地は三河湖の北側ひと山越えた場所、県道337号のこの場所

左にうっすら今の文字が。。。祖父が20年くらい前に書いたうちの山の目印、まだ残ってました^_^


そのまま野原川を下って帰ってきました。