改めて原点 | カウンセラーの独り言!!

改めて原点

10日~12日にかけて神戸で心理学のトレーニングを開催しました。

 

雪が心配されましたが、3日間何の問題もなく無事に終える事ができほっとしています。

 

思い返せば、自身が受講したのが20年前!!

 

つい最近のように思いますが。。。。

 

このトレーニングを主催するとは当時は思いもよりませんでした。

 

でも、修了生や過去の卒業生達と時間を共にし、過ごしていると

 

トレーナーをビジョンとし、実現した事を嬉しく思います。

 

一人でも多くの受講生が輝いた心の分かるリーダーへとなってくれる事を楽しみにしています。

 

皆さまお疲れ様でした♪