土地が売れたら、何月何日までに、引っ越して欲しいとか言うだけで、後は知らない顔、当たり前だけど腹が立つ。


いつまでに、引っ越しが完了出来ますかとか言うけど、その日までに、完了出来なかったら、荷物があるけど、解体がはじまったりするのかな。


不動産の仕事はそれが仕事だから仕方ないけど、やっぱり腹が立つ。


早すぎるし、2月20日を目処に全て完了してくれって、早すぎるし、1月28日に話し合いして、2月20日までに、全て完了してほしいって、完了出来るのかな、母は、ほとんど寝てるだけだし、動く事は出来るはずなんだけど、動きたくないらしいし、ほとんど、自分だけ動いてるだけだし、それで、完了出来るのかな、不安だよ。😭