雌のミドチャンです、可愛いけど、性格がきつくて、何かと動くものに噛みつきます、生傷がたえません、飼い主のf(^^;


雄のイッチャンです、この子がいた頃はまだおとなしかったんですが、今はなくなって二ヶ月で、4月7日で三ヶ月になりますm(__)m

今はミドチャンの相手を探さないとな

でも、なかなか、母が首を縦に振ってはくれないので、母の気持ちも分からなくはないのですが、なんせ、一羽なので、人からなかなか、はなれなくて、エサもケージからだせば、食べるのですが、ケージに入れてしまうと食べないので、心配なので。(゜゜;)


この頃はイッチャンとミドチャンといつも一緒にいたので寂しいのかなって思うので。