宮城県の被災地にラーメンの炊き出しに行ってきました・・・そこで思いました | 20年、30年 だんだん愛着の湧いてくる住まいづくりを担う男のブログ

20年、30年 だんだん愛着の湧いてくる住まいづくりを担う男のブログ

建築の仕事に携わって約20年になります 
正直なところ失敗もあります 
でも喜んで頂いた時は嬉しいかぎりです 
迄学んできた事を住まう方の為に役立てられればと思います 
五感にやさしく安心な家づくりのお手伝いができればと思います

そこはかなりヒドイ状況でした

住宅が建っていたところが地盤沈下して

水の中に沈んでしまい海のようになっていました


今回 見てきたことを忘れずに

被災地の人たちのことを考えていこうと思います

また次回参加するときは

そこに住む方たちに少しでも元気になって貰えればと思います


今回 連れていって頂いた方たちはみんな熱い思いを持っていました

次回は僕も熱い思いで参加したいです