早いもので9月も最終日!
澤田です!

9月の振り返りで写真を見ていたら、好きな1枚が出てきたのでご紹介。

社員総会時に永年勤続表彰がありました。
創業期からのスタッフ、鳴海さんと上江別の西山さんの2名が該当。

当日は目録だけお渡しし、後日「いいモノ」が届く仕組みだったのですが、約1週間ほど経って…


田中社長自ら選定した品を授与。
中身は仕事で活躍するバッグです。

私も入社して8年目になりますが、田中社長と鳴海さんが隣に並んでる姿を見るのがとても好きです。
創業期の苦楽を共にした、見えない何かで繋がっているような安心感があります。
2人とも忙しく動き回っているので、ツーショットはここ数年は特にレア
です。

来年はまた数名、永年勤続表彰者が出る予定。
このあと続々と続いていきますよ!

9月の最終日、澤田はコロナウイルスワクチンの副反応のためダウン…
なかなか強烈でした…

明日からは復活予定!
今年の残り3か月を走っていきたいと思います!!