本部の上田です!



10月もあと少し、だいぶ朝晩寒くなり
暖かいアウターが必須となってきましたイチョウ
あっという間に雪がふる時期になるのではと感じています







今日は久しぶりにあさひが丘へ行ってきました!
他の事業所の参考になればと療育の時間に行ってきたのですが
2ヶ月前にあった児童ができることがたくさん増えてて、とてもびっくりおねがいラブラブ





子どもの成長ははやいなーと感じました照れ
以前よりも活動に参加し、切り替えもできるようになっていて、子どもたちが帰った後にスタッフ達とすごい!感動するね!とキラキラ





スタッフそれぞれが子どもたちのできるようになったことや成長を沢山見つけることができ
その事をみんなで共感できるところが
とっても素敵な事業所だなぁと思いましたルンルン




あさひが丘も待機児童や不定期利用の児童も増えているため、スタッフを募集中です!
詳細はこちらから↓




事前に見学も可能です!
お気軽にお問い合わせください!