こんばんは!本部の丸岡です!

 

 

先日雑誌の取材の際に、本部の求人用の写真に使えないかと

こっそり撮影を行いました!

 

 

 

 

楽し気な雰囲気が伝わってくるので

私はこの上の写真が一番気に入っています♪

 

 

 

 

撮影の合間を見て澤田さんと片岡さんの打ち合わせ風景をパシャリ☆

 

 

 

来年の3月から説明会がスタートする2018年度新卒採用に向けて

写真素材を集めています!

 

どんなパンフレットをつくろうか、新卒採用向けのホームページを作成したほうが良いのかなど検討中です。

インターン生もいるので一緒により良いものを作成できるように

相談していきたいと思います(^O^)/

 

 

より多くの方とお会いする機会を作れるように活動していくために

就職活動の際に気になるポイントなどをいろんな方から

意見を聞いてみたいなと思いましたo(^-^)o