こんばんは!
本部の片岡です!


さて、引っ越しを明日に控えた本部、、






終わっているようで、、、








終わりません。。
既に20時を回りましたが、、(-_-)!



大変な夜になりそうです。笑





さて、さて、、、


皆さん「レスキュー24」というサービスをご存知でしょうか?

直営施設ではUSENを導入していますが
グループの特典として、「レスキュー24」というサービスがついています!


例えば、、、
■水道管の凍結
■トイレのつまり
■カギの紛失
■水漏れ


など、緊急のトラブルが発生したときに
使えるサービス。

24時間365日体制でバックアップしてくれます!!




水道管の凍結も、
鍵の紛失も

それぞれ近所の業者さんやお店に
お願いすると、結構良い値段しますよね・・・



そんなサービスがUSENにはついているのです!




そんなのあったの?知らなかったー!
という施設の皆さんは、ぜひ活用しましょう!





それでは、荷造り頑張ります。笑