そろそろ年越し
もう年の瀬ですね。いかがお過ごしですか? 池田です。
2007年は“いろいろな人との出会い”がタイトルだなぁと振り返って思うこのごろです。
みなさん、もう来年の手帳は買いました?
私は先週買っちゃいました
悩んだんですが、今年使っていたのがすごくお気に入り
なので同じのにしました。
気に入っている理由は2つ。
素敵なイラストが全ページに渡ってプリントされてること。 (意外と?!かわいいの好きなのでw)
見開きで左側はメモ用になっていること。(右側に1週間の予定がかけるタイプ)
先日聞かれた「手放せないものは?」っていう質問に手帳!って答えるくらい、私にはなくてはならないもの。
予定はもちろん、思いついたこととか何でも書きかきしちゃいます。
なので、余白が多いのが私にぴったりなんです!
今年の最初のほうはもちろん就活!!
余白にはたくさんの会社の行き方や電話番号なんかが書き込まれています。
電話番号とか、かけることないかもって思うけど、意外と出番があります。
私は電車が止まって(まさかって感じでした。。)遅刻しそうになり、慌てて連絡したことがあります。。。。
ついでに持ち物も。私はエントリーシートとか事前に準備しなければいけないものは赤字にしてました。
もう説明会や面接の予定が立て込んできていると思います。
うっかり忘れてた!をなくすためにも、たくさん手帳を活用してみてはどうですか?
ではでは、さむーくなってきてますが、お互い身体に気をつけて頑張りましょう☆
2007年は“いろいろな人との出会い”がタイトルだなぁと振り返って思うこのごろです。
みなさん、もう来年の手帳は買いました?
私は先週買っちゃいました
悩んだんですが、今年使っていたのがすごくお気に入り
気に入っている理由は2つ。
素敵なイラストが全ページに渡ってプリントされてること。 (意外と?!かわいいの好きなのでw)
見開きで左側はメモ用になっていること。(右側に1週間の予定がかけるタイプ)
先日聞かれた「手放せないものは?」っていう質問に手帳!って答えるくらい、私にはなくてはならないもの。
予定はもちろん、思いついたこととか何でも書きかきしちゃいます。
なので、余白が多いのが私にぴったりなんです!
今年の最初のほうはもちろん就活!!
余白にはたくさんの会社の行き方や電話番号なんかが書き込まれています。
電話番号とか、かけることないかもって思うけど、意外と出番があります。
私は電車が止まって(まさかって感じでした。。)遅刻しそうになり、慌てて連絡したことがあります。。。。
ついでに持ち物も。私はエントリーシートとか事前に準備しなければいけないものは赤字にしてました。
もう説明会や面接の予定が立て込んできていると思います。
うっかり忘れてた!をなくすためにも、たくさん手帳を活用してみてはどうですか?
ではでは、さむーくなってきてますが、お互い身体に気をつけて頑張りましょう☆