昔なつかし アイスクリン | 血と逆鱗を求めて マゾイの嫌いです~

昔なつかし アイスクリン


血と逆鱗を求めて マゾイの嫌いです~-7/4

先日、Skypeで喋ってますと「そうだ、ネコ飼い出したんだってね?」と言われましてー
なんで知ってるの???と聞いてみるとこのブログを読んでくれてたそうです^^あざーす!

ネコもそうですが、
当方この「今日のアイス」にも力を入れており、
この「今日のアイス」が愛する読者様の毎日の生活のオアシスになれば、と願う次第でありますね。


軽くジャブ打ったところでー(ダジャレェ
このアイスクリンです。レイストリンではないです。(知ってる人少ないと思う)
さっぱりしてて口どけのいいアイスですよねー
ですが!

意外と甘い^^^^
昔のはこんなに甘かったっけ?
でも後味はやはりさっぱりですー!