ちょとメンドかった^^ | 血と逆鱗を求めて マゾイの嫌いです~

ちょとメンドかった^^

絶賛配信中の「失われた武具を生産せよ」。
昨日は第四章をやっつけてきました。

の前に、
街にヤマツがやってきてたのでダッシュしてきました。

血と逆鱗を求めて マゾイの嫌いです~-2/7

これラクだぁ^^


で、
第四章。

まずはどうやればクリアできるのか模索。
いろいろ試してみたんですが、なかなかうまくいかずに断念><
んんー、ムズイ。

夜になっても第四章のことが気になっちゃって、団長に相談w

血と逆鱗を求めて マゾイの嫌いです~-2/7

あっさり!
悩んでたのがウソのようにすんなりクリアできました!>2死したけど汗
団長、やちゅさん、Gさんありがとう!

つーわけで、完成ー!

血と逆鱗を求めて マゾイの嫌いです~-2/7

残すは第五章でスナー!