おはようございます。昨日は車で家に帰るのが非常に困難な状況(淀川の橋がことごとく通行止めのため、一部の通行可能な橋に回っても渋滞そして家が停電)となり、ホテルに泊まりました。
今まで一番の風で泣きそうになりました。映画のようで・・・・
街路樹が根から倒れたり、途中で折れたり、映画のようでした。そして近くのビルの解体工事の外壁が倒壊し、大通りを封鎖。
なんか、信じられません。7月の大豪雨、北大阪地震、そして台風21号と、なんなんだ。
私は何も悪いことをしていません。そして、頑張っているだけ。それも儲かりもしないのにお客様のために。
いろいろあって、ストレスで呼吸が苦しくなることもあり、なんか生きているのが苦しくなります。
こんな思いの方もいらしゃるでしょう。
昨日は怖くて、怖くて仕方なかった。大人がそう思うのだから子供はなおさらでしょう。
今日は元気を振り絞って頑張ります。
では。
