ダウ工業株30種平均は前日終値比137.51ドル安の25162.41ドル。ハイテク株中心のナスダック総合指数は同96.77ポイント安の7774.12。
最近はハイテクがあまり動きがよくありませんね。
また、トルコトルコの通貨リラだけでなく、南アフリカ・ランドやインド・ルピーも安くなっています。
下げて儲けようとしているのだろうが、経済の足を引っ張るのだけはやめてほしい。
日本も昨日は弱く、今日はどうなるのだろうか?たぶんマイナスでしょう。
なんか方向感がなく、だらっと下げそう。
昨日は、2歳の子供が見つかったのがよかった。大分県日出町の尾畠春夫さんって本当にすごいわ。その辺のTVに出ている超能力者よりよっぽど頼りになるし。こんな人がいる日本はまだまだ大丈夫です。
78歳ということですが、このパワフルさ。そして経験から導かれた行動。
スーパーボランティアのおじいさんらしいが誰が真似できますか?一日ボランディアだけでも大変なの何日ボランティアに行っているの?それに今回のようなスーパーマンみたいな活動。
誰かこの方の映画を作ってください。スーパー××ってので。
私もこんな爺さんになりたいと思います。
今日はとりあえず仕事頑張ります。
