ダウ工業株30種平均は前日終値比75.05ドル安の24811.76ドル。ナスダック総合指数は1.53ポイント安の7424.43。

また、追加関税を課す可能性も出てきており、これだけの下げというのはトランプ大統領はこんな人という織り込み済みの面があるのか?と思ってしまいます。

 

円高になり、109.21円/ドルとなっております。

今日はさすがに下げるのか?とは思いますが、ここ数日調整しているので以外としっかりかもしれません。

 

ということは全然予想していないということです。

 

WTI原油先物は70.71ドルとなり、直近からいうと下げています。まだ、70ドルを超えていますが。

 

世の中は森友文書や日大アメフトでにぎわっていますが、日本は本当に平和ですね。

 

今日の一曲はこの歌。もしかしたらあと少しでうまくいくかもしれません。

今日も頑張りましょう。