レイキボックスで、全部叶ってた私の願い | ヒューマニマルケア(human and animal care)

ヒューマニマルケア(human and animal care)

愛する伴侶動物さん・まだ見ぬ運命の動物さん・虹の橋から愛を送ってくる動物さん
ご縁・運命・使命・エネルギー・ヒーリング・チャクラなどスピリチュアルメソッドで
大切な動物さんとあなたの繋がりをサポートします

気づきお申込は1月20日まで!気づき

上差し詳細はこちら上差し

物さんへの願い

あなたの叶えたい願い

 

満月(1月26日)まで毎日

実現へのエネルギーを送ります

動物さんとあなた

 

真の心の安定と健やかな毎日のために

一家丸ごと整える

 

動物と人のためのスピリチュアルヒーラー

ヒューマニマルケア(human&animal care)

Lilyです。

 

 

ブログを読んで下さって有難うございますキラキラ

 

今月から毎日

 

レイキボックスヒーリングを

している訳ですが

 

 

実は数年前

レイキの伝授を受けた時に一度

 

レイキボックスをやってみたんです。

 

 

その時叶えたかった願い

なりたかった自分を

 

紙に数枚書いて箱に入れ

 

毎日レイキを送っていました。

 

 

途中忙しくなって(言い訳)

いつの間にか放置になっていましたがキョロキョロ

 

 

 

今回

 

私や家族の願いと

ご依頼いただいた方の願いを書き

 

 

箱に入れようとして

以前の紙に気が付きました。

 

 

読んでみると

 

 

「えっ全部叶ってる…」

 

 

 

当時の私が願った

 

どうしてもなりたい自分

 

 

 

普通にそんな自分となって

過ごしていますね…

 

 

 

「こんな事書いてたんだ」

 

ぐらい

さっぱり覚えていませんでした。

 

 

ただ逆に

執着せずにいられた願いだからこそ

 

 

宇宙のエネルギーが

そっと叶えてくれていたのかも

しれませんね。

 

 

 

書いておくるだけ!

 

あとは頭からポイして

あなたの願いは

 

宇宙とLilyに

おまかせです!

 

 

気づきお申込は1月20日まで!気づき

上差し詳細はこちら上差し

物さんへの願い

あなたの叶えたい願い

 

満月(1月26日)まで毎日

実現へのエネルギーを送ります