私もペットもお腹が弱いところ、似てるんだよねと思っているあなたに伝えたいこと | ヒューマニマルケア(human and animal care)

ヒューマニマルケア(human and animal care)

愛する伴侶動物さん・まだ見ぬ運命の動物さん・虹の橋から愛を送ってくる動物さん
ご縁・運命・使命・エネルギー・ヒーリング・チャクラなどスピリチュアルメソッドで
大切な動物さんとあなたの繋がりをサポートします

気づきお申込は1月20日まで!気づき

上差し詳細はこちら上差し

物さんへの願い

あなたの叶えたい願い

 

満月(1月26日)まで毎日

実現へのエネルギーを送ります

動物さんとあなた

 

真の心の安定と健やかな毎日のために

一家丸ごと整える

 

動物と人のためのスピリチュアルヒーラー

ヒューマニマルケア(human&animal care)

Lilyです。

 

 

ブログを読んで下さって有難うございますキラキラ

 

 

今の自分から抜け出したい。

 

そんな事を思っていませんか?

 

 

このままじゃいけない。

思い切って変えなきゃいけない。

 

 

 

でも

中々一歩が踏み出せないことって

ありますよね。

 

 

 

自分が変わるという

勇気を出すことは

 

とてもパワーがいる事です。

 

 

失敗したら恥ずかしい…

 

今よりもっとマイナスになったら?

 

私には無理なんじゃ…

 

 

 

みぞおち辺りにある

第3チャクラの課題は

 

 

「わたしはできる」

と感じることです。

 

 

自分に自信を持つ

ということですね。

 

 

 

踏み出す勇気が出なくて

 

第3チャクラが

欠損・収縮してしまっていると

 

 

ネガティブな感情だけでなく

 

消化器系にも

不調が起こってきます。

 

 

悩みすぎたり

考えすぎたりすると

 

胃が痛くなったりしますよね?

 

 

あなたはもちろん

 

 

あなたの大切な伴侶動物さん

 

最近下痢したり

食欲が無かったり

 

元気が無かったりしませんか?

 

 

動物さんとあなたのチャクラは

繋がっています。

 

 

 

伴侶動物さんのお腹が弱い理由

 

あなたの

第3チャクラの不調が

原因かもしれないですよガーン

 

 

 

レイキボックスに

 

お腹の調子が整った

あなたと伴侶動物さんの未来

 

願ってみませんか?

 

気づきお申込は1月20日まで!気づき

上差し詳細はこちら上差し

物さんへの願い

あなたの叶えたい願い

 

満月(1月26日)まで毎日

実現へのエネルギーを送ります