8/17出発 韓国英語村プログラム 最終日! | HUMANIC Edu の留学

HUMANIC Edu の留学

Humanic Edu
お子様から大人の方まで、バラエティーに富んだ
留学をご紹介しています♪

ご連絡はお気軽に!
Lets Study Abroad:)

こんにちは☀️



本日は遂に日本に帰国日です!

4週間、2週間の皆さんも久しぶりにご家族と再会ですね



既にみんな、英語村を出発しました

福岡組は既にフライトが出発済み、中部、成田組は搭乗待ちです。
関空組は空港に向かっております車

さて、昨日は修了式がありました!
生徒さんは、一人ずつ修了証をもらいました⭐︎




























国際交流\(^o^)/









お部屋の写真も一部ですがどうぞ~⭐︎

























まだまだ載せきれない写真がたくさんあります!!!

スタッフが撮影した写真は、プログラムがすべて終了後、データにして皆様にお渡しさせて頂きますので、今しばらくお待ちください\(^o^)/


それでは、皆様が無事にご帰国出来ます様に…ひらめき電球
See u soonドキドキ