8/17出発 韓国英語村プログラム 1日目 | HUMANIC Edu の留学

HUMANIC Edu の留学

Humanic Edu
お子様から大人の方まで、バラエティーに富んだ
留学をご紹介しています♪

ご連絡はお気軽に!
Lets Study Abroad:)

英語村からこんばんは🌃

さぁ今週が夏休み最後の韓国英語村プログラムとなります!
約一週間、どうぞよろしくお願いします👍

まずは、日本の空港にて。


ご両親とお別れして、行ってきま~す✈️








韓国の空港からバスに乗ること約1時間…英語村に到着!




今日初めて会ったけど、既に仲良し♥️




今日はゆっくり休んで、明日からまた頑張りましょう👍



それでは、See u tomorrow!

※本日は、各空港からバラバラに英語村に到着した為、なかなか写真を撮る機会がありませんでした。明日からはもっと沢山の子ども達の様子を載せさせて頂きます。