8/10出発 韓国英語村プログラム 4日目 | HUMANIC Edu の留学

HUMANIC Edu の留学

Humanic Edu
お子様から大人の方まで、バラエティーに富んだ
留学をご紹介しています♪

ご連絡はお気軽に!
Lets Study Abroad:)

Hello !!!!!
本日は霧がでていましたが
涼しく過ごしやすいです!


5泊6日プログラムの子供たちですが
いつの間にか地元の子の様に
馴染んでおります!
朝食並びも慣れたものです!
















本日の授業は、スーパーヒーロー(様々なヒーロー達の写真等を参考にしたり、友達と色々比べたりしながら比較級を学びます)
やクッキング、衛生学等楽しい授業が盛りだくさんでしたー♪
銀行やポストオフィス、お医者さんや警察官になりきるロールプレイも大人気です!













今日のクッキングは、ピザボール??













石鹸作りもしましたー!






本日、子供たちのテンションがあがりました!
その原因は??


た、こ、や、き♥︎

みんな喜んでました!笑

明日も頑張ってまいりましょう!
See you tomorrow :)