大阪訪問! | 福岡市、福岡県糟屋郡の便利屋(何でも屋)       humanhelper~日々の告白~

福岡市、福岡県糟屋郡の便利屋(何でも屋)       humanhelper~日々の告白~

このブログは福岡市、福岡県糟屋郡の便利屋ヒューマンヘルパーの日々の活動内容を記載したブログです。

土曜日から結婚式で、大阪までいってきましたニコニコ


人生で2回目の訪問ですチョキ


まったくと言っていいほど、旅行とかしないので、久々の旅行でしたニコニコ


大阪市内で式があったんですが、大阪駅についてビックリです叫び


人の多さもしかり、右も左もわからず戸惑ってしまいましたショック!


あまり人ごみが好きではないんで、早く抜け出したく、早歩きで駅を出てしまいましたDASH!


久々結婚式に出席したんですが、やはり良いものですねニコニコ


感動して涙、涙でしたしょぼん


2日目に梅田の方にいって晩飯食べたんですが、そこでも人の多さにビックリですショック!


賑やかな所だったんですが、自分には向いてないかな・・・・汗


あまり観光もせず、ただただ飲んでいた記憶しかありませんビール


お酒と食べ物はおいしかったですグッド!


昨日福岡に帰ってきて、やっぱ福岡がいいなと感じましたニコニコ


まぁ、機会があったらまた行きたいと思いますニコニコ


めでたし、めでたしニコニコ


その間、ペタして頂いた方、ありがとうございましたチョキ