ソニーは、やはり関係なかった。むしろ、円安が一気に進んだことにびっくりした。
16000円になったし、子の倍満まできたので、親の跳ね満まで株価があがるといいんだけどなぁ。年内にいったら、かなりうれしいけど、なんか上値重たいし、一気に突き抜けないかなぁ。

今日は、REITの指数のETFから分配金が入金されていた。

今月は、そこそこ配当収入ある月だなぁ。
5000円の大台をこえてるし。いつも、もっと微々たる収入に過ぎない。

来月は、7月決算がメインなので、少ないだろうなぁ。ピジョンがハガキきてたし、
10月に配当あるようだ。
ハガキは、最近けっこう省略する会社増えているんだが、ホームページや新聞などで、すでにわかっているし。
経費削減するとこは、多くなっている。
任天堂も昔は、配当のお知らせのハガキきたけど、営業赤字で、業績よくないから、こなくなったし。