いつものようにジャンプを買って、ついでに車の雑誌を立ち読みしてた。ロータス・エリーゼはかっこいいなぁ。あのフロみたいな車体とか、あの軽さはエンジンのパワーがそんなになくても、めっちゃ速いんだろうなぁ、って、思うし。でも、あの車はやっぱり中古はすんごい早さで手放すか、ずっと使うかのどっちかになるみたいだ、あとマニアな車だから、値落ちは期待できないしなぁ。でも、あの軽さの車は、どんなんか興味はあるなぁ。


 エンジンがミッドシップの車は、やっぱり少ないしなぁ。ボクスターもポルシェで、ミッドだけど、割とポルシェのエントリーモデルだから、安いほうだけど、やっぱりパーツが高そうだよなぁ。911と共通パーツが多いってことは、いいことなんだろうけど、高いってことは間違いないし。


自分の車は当分もつのは無理だな、早く頭金200万を貯めて、ローンを組もうっと。


地元は、田舎だし、外車をもつのはかなり逆風だなぁ。やっぱり土地柄ってやつかな、下宿先のほうはたくさんベンツ、BMW、VWとかいっぱい見るのに、こっちは、トヨタ、トヨタ、トヨタ、ニッサン、ホンダって感じだしまぁ、人の目を気にして車を買うつもりはないし、関係ないけど。