だけ真剣に悩んだ結果、ほんの一瞬だけ、就職活動にお引越ししちゃおうかなぁ~って思った。タイトル変更したほうがいいよなぁ~!!何にしようかなぁ~!!タイトル何にしようかなぁ~!!いっそ変えないってのもありか!!株日記を株だけ削除しちゃおうかなぁ~!!ずるいなぁ~、せこいなぁ~、こすいなぁ~って、全部ほぼ同じ意味の言葉三つ並べても意味ないなぁ!!よしっ、行きたいところの内定取がれたら、日記のジャンルに戻ろう。戻りません、内定とるまでは。はい、また関係ない精神論をつぶやいているなぁ~!!あたまもからだもきっと病んでるんですよ、きっと。頭は正常かもしれないし、異常なのかなんて検査したことないけど、体は完全に病んでるな。通院してるし。まぁ、どうでもいいことなんだけど。